自己処理か、脱毛サロンか、それが問題だ

私はそこまで体毛は濃くないタイプなのですが、おへその下に縦に濃い目の毛が生えているところを処理し忘れてしまい、ある日友達を遊んでいたときに服がちょっとめくれてしまい、友達に処理忘れの毛をバッチリ見られてしまいました。

女友達だったので、そこまで気にすることもないとは思いますが、一瞬無言になったこともあってかなり恥ずかしかったです。

私はお腹周り、Vライン、両脇の3箇所が特に気になっているのですが、脱毛器を購入するか脱毛エステにいくかで悩みますね~。

脱毛エステに行った友達に聞いてみたら、「私も行く前は恥ずかしかったけど、淡々と処置してくれるから精神的に楽だよ~」と言っているので、私も大丈夫かな?と思
っています。

 

何気なく毎日を過ごしている私ですが、今日驚くべき事実に気づきました。
それは私の想像以上に指の毛が濃いということです…。

光のあたる部屋でいつも通りパソコン開いてたら、同僚に「あれ?○○さん(←私)指に何かゴミ?ついてるよ?それどうしたの?」と言われました。
それ、私の毛です…。
多分いじめじゃない、普通にゴミだと思われた。
毛が光に反射して?光があたって?何かキラキラとしていたんですよね。
私の顔の毛は産毛も多いし、何より長い!毛の太さはそんなに太くないんですが、本数と長さが半端ない。
それでゴミと間違われたようです。大変ショックです。

カミソリで剃ると余計濃くなっちゃうし、どうしたものか…。
顔の毛も脱毛できるのかな?顔脱毛名古屋.nagoya/

脱毛エステ行きたいな〜。安そうだし…。
それに痛くても顔が綺麗になるなら…!
正直手だけじゃなくて足にも生えてるんですよね、かなり濃い毛。
多分男性並みに生えてる。本当脱毛エステ行きたい。